プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
広告担当をしております橋浦ことレポーターHiroです。グレーのスーツが私です。
チラシをデザインした料理写真を撮影したり好きなことで仕事をしております。
清交倶楽部の裏方スタッフのドキュメンタリーをお伝え出来ればと思います。
応援して下さいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 貸切りアカペラショー | メイン | 料理長まな板の秘密 »

2015年12月17日 (木)

ガーデン探索

こんばんは!

レポーターHIROですconfident


YouTube: SEIKO CLUB ガーデン

今日はレストランからの眺めが綺麗なガーデン探索です。

3年半前入社した時は、店の入り口がわからずガーデンをウロウロなんてしました。

懐かしいですね。

そんな思いでのガーデンがクリスマスシーズンには煌びやかなイルミネーションで飾られます。

ちなみにガーデンの奥が滝が流れる様になってるんです。

撮影したのが営業時間前だったので滝が止まってて撮れませんでした。

残念というか申し訳ないです。

滝の様子はまたお届けしますね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/708495/33683945

ガーデン探索を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

清交倶楽部~SEIKO CLUB~ のサービス一覧

清交倶楽部~SEIKO CLUB~