プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
広告担当をしております橋浦ことレポーターHiroです。グレーのスーツが私です。
チラシをデザインした料理写真を撮影したり好きなことで仕事をしております。
清交倶楽部の裏方スタッフのドキュメンタリーをお伝え出来ればと思います。
応援して下さいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 貸切りアカペラショー »

2015年12月15日 (火)

ランチ仕込み

おはようございますbell

レポーターHiroです。

Rimg0179

最近天気が不安定ですね。

皆様体調は大丈夫でしょうか。

今日から新ブログ!

ドキュメンタリーで裏方で活躍する料理人やスタッフをこっそりと紹介delicious

今日も朝早くから厨房ではご予約のお客様の為にせっせと仕込みをやっております。

表に現れない出しの部分も、なめらかな口当たりになるようにキッチリと濾していきます。

そうそう皆様知ってましたかsign02

清交倶楽部のレストラン厨房は、洋食部と和食部の2つの大きな厨房があるんですよ。

それぞれ独立して洋食の総料理長と和食の料理長がそれぞれ取りまとめています。

そこで誕生したのが今では人気の和洋折衷料理diamond

日本料理の美味しいところとフレンチの美味しいところをコース料理にMIXしたのです。

お造里を食べたい!季節の前菜も食べたい!それに肉や魚もしっかり食べたい!これって美味しいとこどりですね。

いや~本当に美味しそうと毎回思います。

仕込みご苦労様!

シェフ、丁寧な味の料理をたくさんのお客様に味わってほしいですね。

シェフお客様のために今日も全力で頑張って下さいshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/708495/33682829

ランチ仕込みを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

清交倶楽部~SEIKO CLUB~ のサービス一覧

清交倶楽部~SEIKO CLUB~