プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
広告担当をしております橋浦ことレポーターHiroです。グレーのスーツが私です。
チラシをデザインした料理写真を撮影したり好きなことで仕事をしております。
清交倶楽部の裏方スタッフのドキュメンタリーをお伝え出来ればと思います。
応援して下さいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ランチ仕込み | メイン | ガーデン探索 »

2015年12月16日 (水)

貸切りアカペラショー

おはようございますbell

今日もやって参りましたレポーターHiroです。

本日は、年に一度のアカペラディナーショーの様子をお伝えしますsign01

とはいっても開催されたのは12月1日!毎年11月末日~12月初旬の間で1日限定で開催されます。


YouTube: inSEIKO CLUB - 貸切りアカペラディナーショー

毎年思うのは、初めての方もショーが始まるや否やザビエルのトークにのせられて大盛り上がり!

後ろで動画を撮りながら、予想外すぎて、いや~盛り上がり過ぎでしょってツッコミたくなりました。

とはいいつつ、一緒に楽しんでいたわけですが(笑)・・・。

そうそう、ショーの前にフレンチコースを楽しめるのがオススメです。

鯛のポワレとか牛フィレ肉の香草パン粉焼きとか美味しい料理がでるんです。

アカペラで盛り上げれるナンバーから誰もが知ってるナンバーやクリスマスソング迄!

20代から80代以上も一緒にウキウキとなっちゃう。そんなグループです。

来年は、みなさんも一緒に弾けましょう。

ちゃっかり記念写真も撮ってもらいました。

201512

レポーターHiroのお気に入りは左から2番目のハマー氏!

最高のキャラです。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

清交倶楽部~SEIKO CLUB~ のサービス一覧

清交倶楽部~SEIKO CLUB~