プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

こんにちは!
広告担当をしております橋浦ことレポーターHiroです。グレーのスーツが私です。
チラシをデザインした料理写真を撮影したり好きなことで仕事をしております。
清交倶楽部の裏方スタッフのドキュメンタリーをお伝え出来ればと思います。
応援して下さいね。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2015年12月30日 (水)

おせちの裏舞台2015

今日もやってまいりましたbell

レポーターHiroです。


YouTube: 清交倶楽部おせち 仕込①

今年もあとわずか、清交倶楽部の締めくくりはやっぱり「手作りおせち」ですね。

今日は12月30日深夜!

料理人たちは午後6時から明朝にかけておせちを作りますよ。

冷凍でない生おせちはやっぱり美味しいですね。

約200名様のおせちを寝ずに作り上げます。

レポーターHIROは朝から各ご家庭へ配達に!

会議所スタッフ総出で!

みなさんこの動画みましたか?

特大鍋に栗きんとんや鮎甘露煮を・・・鮎がなんと250匹

初めて見ましたが圧巻!ちょっと感動です。

皆様に美味しいおせちをお届けします。

待っていてくださいね。

Rimg0240主役の伊勢海老も勢揃い!

清交倶楽部~SEIKO CLUB~ のサービス一覧

清交倶楽部~SEIKO CLUB~